楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/03/01(Mon)

リズのお布団。


昨日の夜もリビングのお布団で寝ていたリズ。

今朝は昨日よりもちょっと顔色(犬に顔色っていうのかな?)が
良くなってる感じがしました。
10-2-28-1.jpg



バスルームへはトイレ(バスルームにトイレがあります)に行くだけで、
今日は1日中リビングで過ごしたリズ。

社長がコロコロをイタズラしてベリベリむきまくってるのを眺めてたり、
10-2-28-2.jpg
もったいないから、やめてぇぇぇーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



社長のお話を聞いてあげたり、
10-2-28-5.jpg


マリーちゃんと一緒にお昼寝したりしてました。
10-2-28-3.jpg

マリーちゃんは心配して一緒に居るのかな~?
でも寝てるよね?
リズはちょっと迷惑そうな顔してるし(笑)



ベッドに寝てる姿も見られました。
でも、元気ないね~。
10-2-28-4.jpg

今日の夜もご飯は食べず(TωT)
おやつをちょこちょこ食べてたから、食べれるかな?と思ったんだけど~。
まだ食べるほどには回復してないのかな~。
お水はいっぱい飲んでます。
「お水ください」
ってちゃんと要求します。

お水はいつでも飲める状態にしてないので、
のどが渇くとリズもマリーちゃんも「お水ください」って言いに来ます。
床に置いておくと、社長が犬みたいにペロペロ飲んじゃって~(-д-;)
最後は持ち上げて、バシャーっと自分にかけちゃうんです。
なのでぇ~床に置いておけない(-_-;)



そして夜・・・

ふと見るとリズが床にゴロンしてる。
10-2-28-7.jpg

もしかして?もしかすると?


やっぱりー!!!
10-2-28-6.jpg
イーヨー君連れ込んで、リズのお布団でマリーちゃんが寝てた(-д-;)
もぉ~、マリーちゃん!
そこはリズのお布団だよ~。

昼間も心配してたんじゃなくて、自分が寝たかっただけだったのね!

でも、ヤキモチやきのマリーちゃんがすごく我慢してるんだもん、
それくらいはいいよね、リズ。


今はベッドでスヤスヤ眠ってるリズ。
明日こそはご飯が食べられますように。








社長と一緒にリズの事心配してるんだよね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日こそ、リズが元気になるといいね♪

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

リズちゃん、早く回復するといいですね。
マリーちゃんもきっとなんだかんだ言っても、心配して寄り添ってるんじゃないのかな?うちも以前、ねこが具合が悪くなったとき、へーたがずっとそばにいて、離してもまたいつの間にかそばにいたりしてました。やっぱり家族だから、様子が伝わって、そばにいたくなるんだよね。

マ、マリーちゃん!!

マリーちゃん‥
それは、リズちゃんのベッドですよv-356(笑)
しかも、恋人イーヨー君まで連れ込んでv-389
でも、ベッドの隅っこで寝てる所が、遠慮してるカンジでかわいいですv-426
リズちゃん、マリーちゃんも心配してるから、早く元気になってねv-56

No title

いやいや、表現、方向性に難はあるけれども、
マリーちゃん、ちゃんとリズさんの事、心配してますよ^^
早く、調子が戻ってほしいなぁ。。。

社長、コロコロはおもちゃじゃないから~^^;
剥いだので、床もペタペタしてね~~ww

リズちゃん

リズちゃん、お布団とられたんですね

うぅぅぅ・・・
マリーちゃん、あきませんやん~
リズちゃんとマリーちゃんでは
年齢差があるから
なかなかかな

リズちゃん、おやつ食べてねv-435

★☆★お返事です★☆★

みなさま、心配していただいてありがとうございます。
こうやって応援していただけるのがとっても嬉しいです。
私もがんばります!


芽衣さん

言葉は無くても分かり合ってるんですよね~。
リズは一人になりたいみたいでバスルームにこもっちゃうんですけどね、マリーちゃんがしつこいんで(笑)
ちょこちょことリズの様子をうかがいに行くマリーちゃんを見てると、
やっぱり何か感じてるんだな~って思います。



aqua26さん

イーヨー君まで連れ込んでたのにはビックリー!
これじゃ~リズが寝る場所無いよ~(TωT)
いつも端っこに寝てて、リズの事気にしてるみたいではあるんだけど~(笑)



ほんなあほなさん

本当に、マリーちゃんの表現方法間違っちゃってるんで(笑)
リズが時々嫌がってるんですよ~。
マリーちゃんしつこいですからね(笑)

社長はコロコロをむいて、それをグチャと丸めちゃうんで
くっついちゃってはがれないので、再利用できないんです(TωT)
コロコロのやり方を早く覚えてください、社長!



ちわわのグッピーさん

マリーちゃんはまだまだ元気で遊びたいんで、
リズの迷惑とか関係ないんですよね~(笑)
心配はしてるみたいだけど、どう接していいのか分からないのかなぁ?

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

