楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/02/25(Thu)

マリーちゃんの秘密。


10-2-24-2.jpg
↑こちら、マリーちゃんが愛してやまない恋人のイーヨー君です。

いつも遊ぶ黄色いクマさんとは違って、このイーヨー君は特別なんです。



普段はこの様に
10-2-24-3.jpg
仰向けにされてます。
何度普通の状態に戻しても、マリーちゃんがひっくり返すんだよね。

この状態で写真を撮ってたら・・・
来た、来た、きたぁぁぁーーーーー。
10-2-24-6.jpg
やっぱり邪魔しに来た!
でも、このイーヨーくんにはガジガジもしないし、遊びません。
とにかく、このイーヨーくんはマリーちゃんにとって特別なんです。



何がどんな風に特別なのか?
ご機嫌でイーヨー君に近づくマリーちゃん。
10-2-24-4.jpg

後ろからこっそり撮影・・・

10-2-24-7.jpg

あっ、バレた。
マリーちゃんに撮影拒否されました(-д-;)
カメラを構えてると、撮影拒否とばかりにどっか行っちゃうんです。






そこで、助手がカメラを隠し持って撮影に成功しました。









マリーちゃんの秘密はこちら↓

10-2-24-5.jpg

イーヨーくんに腰振るんです((´∀`*))ヶラヶラ
大きさが丁度いいのか?
硬さがいいのか?

とにかく、このイーヨーくんが良いらしい。
我が家ではこの行動「交尾ごっこ」と呼んでます(*≧m≦*)


だいぶ薄汚れてきてるんだけど、捨てるに捨てられないw
マリーちゃんの大事な恋人だからね。
これからもイーヨーくんとお幸せに~♪










先日からみなさんにご心配おかけしてますリズ。
今日はベッドにも戻ってきました。
10-2-24-1.jpg
↑ほれ、この通り!
いつもみたいに1日中ベッドで過ごすほどではなくて、
30分くらい横になると、またバスルームに帰っちゃうんですけど。

リビングで過ごす時間も増えてきました。
いったい何がそんなに調子悪いのかしら?
ご飯もしっかり食べるし、今朝はおやつも要求されたし、
ウンチョスもしっかり良いのが出てるし・・・。
仮病?
いやいや~それは無いよね(笑)
そろそろ普通の生活に戻りそうな気配なんで、
もう大丈夫だね!うん。
明日もガッツリご飯食べて元気になろうね♪









マリーちゃんの秘密バラしちゃった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
後で怒られるかなぁ?

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

あの~~~・・・もしもしぃ?(^▽^;)
たしか、マリーちゃん、女の子ですよね??ねっ??

色んな意味で、倒錯ワールドにはまってしまいそうなんですけど・・^^::

イーヨー君、一応、モテモテということで・・(汗)

↓手作り御飯、頑張ってますね♪
リズちゃんの調子も上がってきて、よかった!^^v

No title

リズちゃんどうしたんだろうね。
徐々にベットに戻れるようになってきてよかったけど、
心配ね~。何が問題なんだろう。
早くいつものリズちゃんにもどるといいね。

マリーちゃんのボーイフレンドがいたのね!!
女の子もやるんだね、そうゆうの。驚き。
男の子だけかと思ってたわ。
そりゃ写真とってもらいたくないわな。ははは
うちの子もガールフレンド(犬のぬいぐるみ)がいて、
たまに長い間留守にする時はその子とお留守番させるよ。
帰ってくると床一面飛び散ってる物があるんだけどね。。。。v-8

マリーさん??

マリーたんの秘密を知ってしまったv-405(笑)
イーヨー君とラブラブv-238なのですねv-415
リズちゃん、回復の方向に向かってるみたいで、安心しましたv-426
美味しいゴハンいっぱい食べて、早く全快しますようにv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

そうだよね!女の子もやるよね。
ウチの蓮ちゃんも絶倫なんです!!
お相手はベッド。
なんの為に去勢したんだか分からんわ~。。v-403
男子の場合チ○チ○がダラ~と出るから余計に気持ちワル!
そのくせ女の子には近づきもしないんよ。ビビリだからね。

リズちゃん、心配。
病気とかじゃないみたいだけどイマイチ調子が悪そうですね。
でも、もっともっと長生きしてもらわなきゃね。v-91

ちょっと仕事が忙しくてコメできませんが読み逃げしてま~す。

★☆★お返事です★☆★

ほんなあほなさん

ワンコはメスでもやるんですよぉ~(笑)
やらない子ももちろん居ますけど、リズも若い頃やってましたよ(^▽^)

これがイーヨー君じゃないとやらないんですよ。
マリーちゃんの中で決まりがあるんでしょうね。

ご飯、がんばってますよー!
今日も喜んで食べてくれました♪



Peachesちゃん

なんだろうね?本当に。
たぶん、薬の副作用だとは思うんだけど、
聞いても答えてくれないから困っちゃうんだよね。

そうそう、女の子もやるのよ~。
リズもやってたよー若い頃。
写真はやっぱり撮られたくなかったのかしら?
すぐにやめちゃうのよー。
こんなに面白いネタがあるのにっ!って思ってたの(笑)
Peachesちゃんのところは男の子だからね、仕方ないよねー。
元気な証拠だっ!うん。



aqua26さん

このイーヨー君だけ特別扱いで(笑)
他のぬいぐるみにはやらないんです。
このこだわりがまた面白い!
リズ、早く元気になってくれるといいんだけど~。
どこが悪いのか分からないのがかわいそうで(TωT)



鍵コメさん

気を使っていただいて、申し訳ないです~。
のちほどメールさせて頂きますね。



キャサリンさん

蓮ちゃん、絶倫って・・・くくくっ(≧∇≦)ノ彡
あのかわいいお顔で、ぷぷぷぷっ。
男の子だと出ちゃうんですよね~ダラ~っと(笑)
でも、健康な証拠ですよね!
あっ、でも実際の女の子はダメなんですか・・・
蓮ちゃんらしくてかわいいなぁ。

リズ、どうしたんだか元気が無いんですよ~。
病気って感じでは無いんで、何が原因かさっぱり。
早く元気になってもらえるようご飯作りがんばってます。

読み逃げ、どんどんしてください!
気になさらずに、お仕事がんばってくださいね♪

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

