楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/02/08(Mon)

寝てたでちゅ。


社長命令でベランダ出社した日。(ベランダ出社についてはこちら→どこでもいっしょ。

10-2-7-1.jpg

一足先に家の中に入ったマリーちゃんの姿がない!

ストーカーよ。どこへ行った?(ストーカーについてはこちら→ストーカー被害。

ふと見ると、ブランケットに変な盛り上がり部分が!

10-2-7-2.jpg

もぐってるね~(≧ω≦。)プププ
寒かったんだね~。

気になるのでめくってみまーす!
10-2-7-3.jpg
やっぱり、居たぁぁぁー♪


ブランケットをめくられたのが、気に入らなかった様で・・・

10-2-7-4.jpg
見えてるけどねw
見えてるけど~隠れてるつもり(*≧m≦*)

そういう事されるとねぇ~、余計にめくりたくなるじゃん?(ΦωΦ)フフフ…
ストーカーされてる仕返しじゃぁ~。
もう1回チラッとね。

10-2-7-5.jpg

あれ?
思ったより反応薄っ。(゜ロ゜)

そして・・・

10-2-7-6.jpg

えぇぇぇーーーーーーーーー!
寝ちゃったよー。
本気で寝ちゃってるんですけど~?
うわぁ~ん(>△<)
もっと反応してよぉ~。
ぜんぜん、面白くないよー今日の日記。

せめて、
「ママしゃん、ダメでちゅな~。ふわわぁ~(あくび)」
とか、そういうのやってよぉー。

10-2-7-6.jpg

ひぃぃぃぃーーーーーーー(TωT)





あっ、ちょっとだけ出てきた。

10-2-7-7.jpg

それって思いやり?







↓寝かせてあげなさいよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
はい、以後気をつけます。

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

ぶはははヾ(´▽`;)リズさんに注意されちゃいましたねww

鼻フェチの私には、マリーちゃんのピンクい鼻のアップ責め。
ヨダレもんで、嬉しいんですけど~ヽ( ´¬`)ノジュルルン
ああ、あのお鼻を指で突いたり、こより入れたり、窒息~ってしたり、酸素吸入って、息吹き込んだり~~もう、考えただけで、ワクワクワールドなんですけど(^m^)
・・・ハッ!私も、リズさんにお説教される??
はい、正座します。。。;;

No title

マリーちゃんの鼻、かわいいわ~。
そうそう酸素取り入れないとね。
ウチは鼻の下が黒くて時々ヒゲ生えてる様に見えます。v-12
やっぱりワンコは暖かい所はよく知ってるね~。
気づかずにソファーにゴロンしてつぶさないでね~~~。

No title

わはは、鼻ドアップ、かわいい~。
鼻も鼻まわりもキレイなピンクなんだね^^
ほんなさんと同じで、私もこよりでこちょこちょってしたいと思った(笑)
マリーちゃん、自分でブランケットの中にきれいにもぐれるなんて
とっても器用だねぇ~。

↓ストーカー、ちとうらやましいゾ。
春も麦も私が追っかけてばっかりだもの。
特に春なんて、すっごいイヤな顔してどっか行っちゃうんだよ(泣)

No title

いえいえ。今日の日記、最高です♪
マリーちゃんの鼻がとてもかわいい!
かわいいピンク色ですよねー。
はぁー。かわいい~!最後の写真、大好きです!

お返事

ほんなあほなさん

リズに怒られちゃいましたよ~ははは。

おっ、ほんなさんは鼻フェチだったんですかー!
私は耳と耳の間フェチでーすw
こよりは、きっとリズに怒られますよぉ~。正座ですよ(≧ω≦。)プププ
鼻に息ふぅ~して反応見るの楽しいですけどね、リズに怒られちゃうんでダメですよ~(*≧ε≦*)ノ彡☆



キャサリンさん

鼻だけ出して、おかしいですよね~。
笑っちゃいましたよ。
蓮ちゃん、ヒゲ生えてるようにみえるんですか?
写真じっくり観察して見まーす!
本当に、教えなくても暖かい場所って分かってるんですよね。
潰さない様に気をつけます(^д^;)



NKCたん

マリーちゃん、色素が薄いみたいでね~、
目の周りもそうだし皮膚は全部ピンクなのよ。
目の色も薄くて、茶色なんだよ。
鼻で押し上げてグリグリ潜り込んで行くの。
リズも前はやってたけど、脂肪が厚いから今は必要ないんだろうね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ストーカーね、されないのも寂しいけど、されるのはウザいぞぉ~w
息子とダブルで追い掛け回されるからね。
一人にしてぇぇー!



もりーさん

あっ、喜んでくれる方が~♪よかったです(〃▽〃)ポッ
色素が薄いみたいで、皮膚はみんなピンクなんですよ。
目の色も薄いんですけど、写真だと分かりにくいですが。
チョキさんも目の色薄いですよね~!

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

