楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/01/08(Fri)

お手伝いマリーちゃん


社長が犬のぬいぐるみで一人で遊んでいると・・・
10-1-7-1.jpg


Marieマリーちゃんがやって来ました。
10-1-7-2.jpg
Marie「なにちてるでちゅか?」


10-1-7-5.jpg
一緒に遊んでてくれるの?
ありがとう!
よろしくね。


10-1-7-4.jpg
今日はかなりまじめに社長の事見てました。
ってやっぱり「見てるだけぇ~」???


でも今日はいつもちょっと違ってました。
一緒に遊び始めましたよ!(あら、珍しい)
10-1-7-3.jpg
相変わらず社長はマリーちゃんの事を「にゃ~お」と呼びます。
(完全に猫だと思ってるよね~(-_-;))


あら、でも「ガルッ」とか「うぅぅー」とか聞こえたんですけど?
10-1-7-7.jpg
でも、社長が楽しそうだったので良し!
今日はマリーちゃんがかなり長い時間、社長のお相手しててくれて本当に助かりました!
ありがとうね~マリーちゃん。


夕方にはマリーちゃんぼろぼろっになっちゃってたけどねw
10-1-7-6.jpg




そして、その頃リズは・・・

10-1-7-8.jpg
やっぱりベッドでぬくぬくしてたぁぁー!(*≧m≦*)





↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

こんにちは。早速、遊びに来ました♪
うふ、ホントだ、ドイツだ!社長、可愛いぞ~~^^v
やんちゃ盛りなんでしょうね(^m^)
でも、何で「にゃ~お」って覚えちゃったんでしょうね~??
マリーちゃん、社長のお相手?見守り?お疲れ様です。しょぼしょぼになっちゃって(^▽^;)まだまだ、マリーちゃんは、若いから、頑張ってね。

リズちゃん、ぬくぬく寝顔~^^幸せそうだわ(喜)
その、お気に入りベットが、長持ちしますように。。。

また、遊びに来ますんで、宜しくお願いします。

今日は長々とごめんね~。
娘、今日も寝たの11時だったよ(´-ω-`)とほほ

マリーちゃん、今日は息子っちと遊んであげたのね、えらいぞ~!
ガルッ・・・が気になるところだけど(笑)
春&娘は親子みたいだけど、マリーちゃん&息子っちは
ほんと姉と弟みたいだよね( ̄m ̄〃)かわいいわ~。

ほんなあほなさん
いらっしゃいませぇ~。
ドイツ暦はまだ短いんですけどね。(2009年8月よりドイツです)
社長は毎日面白い事いっぱいしてくれますよー!
毎日リズとマリーちゃんに「にゃぁ~お」と話しかけてて、猫が大好きなんです。
あちこちの猫ブログ巡りするのも一緒に見てて、大喜び!
完全にリズとマリーちゃんを猫だと勘違いしてます(*≧m≦*)
面白いので、そのまま放置しようかと・・・。
リズは猫との暮らしも長かったので、半分猫みたいな犬です。
(リズの人生(犬生?)の半分は猫と一緒でした)
ぬくぬくするのが日課で、毎日同じ写真しか撮れませ~ん(苦笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

NKCたん
いえいえ、こちらこそぉ~。楽しかったナリ。
11時、キツイよね~キツイ!分かるよー分かる。
たまにはね、マリーちゃんもやるのよ!
でも~仲良さそうで、チラホラ喧嘩しそうな気配がただよってるの~。
まさに姉弟でしょー。
喧嘩してるの見てても姉弟喧嘩だよ。
今日もリズにはやさし~い声で話しかけてたけど、
マリーちゃんには「にゃーーーーー!!!」って大声だし・・・(Θ_Θ)

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

