楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/10/18(Tue)

生まれました。


10月12日 12時12分
お昼に男の子を出産しました。

社長に弟が出来ましたよ~。

帝王切開だったので、傷がまだ痛むので
簡単な報告だけにさせてもらいますね。

落ち着いてきたら、またみなさんの所にも遊びにうかがいます。

P1020060.jpg

ほっぺの感じなんか社長にそっくり~♪
社長もマリーちゃんも大興奮してます。
マリーちゃんはお世話したいらしくて、
「なめたいでちゅ~~~~!!」
って隙あらば、足とかなめなめしに来てます。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

ご出産おめでとうございます!マリーちゃんは早速お母さんしてるのね☆
シャチョくんは弟君がお家にきどうかな?
傷口の痛みが早くひくといいねー!

おめでとう!
本当に小さくてかわいいね~。

マリーちゃんにまた弟!?ライバル!?ができたね。
社長もおにいちゃんだね。すご~い。
これからはもっと敏腕社長ぶりを見せてくれるの期待してるわ。

お腹お大事にね!

おめでとう!!
お腹の傷が痛みますか。お大事に。
私、彼の姉が帝王切開での産後でやはり「お腹イタイ」って言ってた。
でも笑わせてわざと痛くさせて怒られた。
よっぽど痛いのかな…。悪い事したかな…。
mimiもこれからも大変かと思いますが、New Babyと社長とマリーちゃんとの事、楽しみにしているよ。

ご出産おめでとうございます!!
なんか髪の毛がふっさふさだー。^^
こうして更新してらっしゃるってことは、
母子共にお元気なのかな。
傷の痛み、早く引きますように。

ふふ~、社長ちゃんとマリーちゃんが競ってお世話するのが
目に見えるようだわ。
社長ちゃんの弟だと役職は何になるのかしら。
弟ちゃんの呼び名も楽しみにしていますね。^^

ご出産おめでとうございますー!!
男の子だったんですねー!
ふふ、社長に弟くんができたんだ~。
いいお兄ちゃんになりそうな予感・・・。
あ、マリーちゃんはいいお姉ちゃんになるわよね(笑)

まだまだ傷が痛くて大変でしょうから、ゆっくり
休んで下さいね!

あれ?コメントが入らないぞ!!
もう1回!

ご出産おめでとうございます!
男の子だったんですねー。
社長に弟君ができたんだぁ。
ふふ、いいお兄ちゃんになりそうな予感が
しますよ。あ、マリーちゃんはいいお姉ちゃんに
なりそう・・・かな(笑)

まだまだお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!

あぁ、やっぱり2つ入ってる(笑)
1つ消しといて下さーい!

mimiさん
おめでとうございます
社長君、弟が出来て嬉しいね
マリーお姉ちゃん
弟2人になって大変だー(^_-)-☆

mimiさん 心よりお祝い申し上げます
体調が1日も早く快復なさる事
祈っています

リズちゃんも、喜んでいることでしょう(^^)

さあ、社長お兄ちゃんの成長ぶりも
楽しみですねー
応援しています

きゃーきゃーきゃーおめでとう!!!
で、お疲れ様です!
この写真からも、ぷっくりなほっぺがwww

ゆっくり、疲れと傷を癒してくださいね~
社長、マリーちゃん、今しばらくは、おとなしめで、お願いしますよ^^v

きゃーーーーーー!!!!!
出遅れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
や~ん、新生児の匂いがする~(笑)
mimiさん、お疲れさまでした。
本当におめでとうございます☆
社長くんの弟だから…副社長?
髪の毛もふっさふさで、しっかりした赤ちゃんだぁ!
そして、12に縁がありそうですね( *´艸`)クスクス

帝王切開は回復も大変でしょうから、
そうぞゆっくり休んで下さいね。
マリーちゃん、頼もしいです♪

きゃーっ!
もしかしてもしかしてって思ってたらやっぱりー!
ってかなり出遅れたー!(笑)
ご出産おめでとうございます♪
社長に弟かぁ・・・次期社長?(笑)
なんかすんごい髪の毛ふっさふさだわ!
うちの甥っ子なんて生まれてしばらーーーくポヨポヨだったのに(爆)

これからの社長とマリーちゃんの様子も楽しみ!
まずはゆっくり休まれて下さいね^^

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

