楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/07/28(Thu)

編み物プレゼント当選者発表


大変お待たせいたしました。

本日、抽選しましたので結果発表でーす。



抽選方法は
名前を書いた紙を(敬称省略)
P1010824.jpg


小さく折りたたんで並べてリズに選んでもらう事にしました。
P1010825.jpg
まずは商品番号2番のひまわりコースターです。


さっそく床に並べると・・・
P1010826.jpg
マリーちゃんチェックが入ってぐっちゃぐちゃに
あぁ~ん、やめてぇぇぇ。


マリーちゃんを取り押さえて、並べ直し。
P1010829.jpg


リズさ~ん出番ですよ!
P1010832.jpg
ここでまさかのアクシデント発生。
リズがおやつの存在に気が付かない
そのままベッドへ帰っちゃいそうだったので、強引に誘導。


こっちよ、こっち~~~~~~!
P1010833.jpg
ガブガブガブ。
ものすごい勢いで食いついて、紙まで一緒に食べちゃった~
あわててカメラを置いて、リズを捕まえて口をこじ開け、紙摘出!


あぁ~びっくらこいた。


取り出したら、よだれでべちょべちょ~(笑)
P1010835.jpg


リズが紙を食べちゃってる間にマリーちゃんも勝手に参加して
おやつを1個持ち去っていました。
P1010836.jpg
↑真ん中のがそうです。
証拠写真を撮ってる余裕がなかった~。
だってリズが本気で紙を飲み込んじゃいそうだったんですもの(笑)


という事でリズのよだれでべちゃべちゃな方が当選です。
でもマリーちゃんも参加してくれたので、マリーちゃん賞も追加する事にしました。
それでは発表です。


じゃじゃ~ん。
P1010840.jpg
はい、かーちんおめでとうさぁ~ん!
商品番号2番のひまわりとお日様コースター当選です。

マリーちゃん賞のゆったんさんには
こちら↓のひまわり鍋敷きとコースター4枚差し上げます。
P1010846.jpg


それでは商品番号3番のスカーフいきます!
こちらは、リズもマリーちゃんもすでにおやつ食べちゃって興味がなくなってたので
社長に選んでもらいました。
P1010841.jpg
あっ、またおパンツ一丁だわ(笑)
しかもパジャマの上着てるし~。
だって、着替えるの嫌だって言うんですもの~そのまま参加してもらいましたよ。わはははっ。
(その後、ちゃんと着替えましたけどね)


1個よ!1個だけ取ってね~。
P1010842.jpg


社長に開けてもらいました。
P1010843.jpg


じゃじゃ~ん。
P1010844.jpg
梅蔵母さん当選です!
おめでとうございまーす。


参加してくださった方々ありがとうございました。
また作品が出来た時にはプレゼント企画やりたいと思います。



当選者のかーちん、梅蔵母さん、
カギコメもしくは→のメールフォームから住所とお名前教えてくださいね。

ゆったんさんは住所の変更等ないですよね?


発送までしばらくお待ちください。
発送しましたらブログにてお知らせいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

こんにちは
リズちゃんマリーちゃん
社長クン
ママさんのお手伝いご苦労様(^^)

ふふふ
ワクワクさせて頂きました(^^)

また素敵な編み物見せてくださいね
でも、無理はダメですよ(^^)
おからだご自愛くださいね(^^)


ざんね~~~ん!
しょうがないから、Tamさんと梅蔵母さんのを、盗みに行こうかしら??ww

あ、社長賞として、その緑縞のパンツをプレゼントしてくれても、イイですよ~(笑)

当選された方、おめでとうございます!
楽しい企画、ありがとう~~^^/

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

っっっっきゃぁ~~~~~~~!
まさかのマリーちゃん賞!
マリーちゃん、参加してくれてありがとぉぉぉぉぉっ!(笑)
うはーん、ひまわりひまわり~♪
どうしよう、なまらうれすぃ~!
うひひひ、うひひひひ。
笑いが止まりません~。
本当にありがとうございます~(*´ω`*)
住所は変わりないです、はい!
・・・あぶない、あぶない。
私、内地に住んでたら、ほんなさんに奪われるとこだったわ(爆)

あ、そうそう。
こちらも発送準備してご連絡お待ちしてますね~(笑)

当選された方、おめでとうございます。
私はコスイ真似しようと思って
「誰も応募してないのを最終日にお願いしよう」
なんて思っていたら最終日過ぎちゃった。
mimi、時間があったら、また素敵なの作ってやって下さいね~。

うおーう!社長ちゃんありがとーう!
次回も何か抽選があればおパンツ一丁でお願いします!!
(↑縁起がいい気がする)
おされスカーフ、私に使いこなせるかしらー。

あっ、ほんなさんに盗まれちゃうわ。
Tamさん気をつけようね!!(笑)

ではでは住所等々お知らせいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そぉね、ほんなさんには要注意だわ!
ちゃんと枚数は勘定しておかなきゃね!

あらー、これはゆったんさんたら、儲けものだったわね!
マリーちゃんの方に足向けて寝られないぞ!(笑)
うふふ、コースターは気長に楽しみにしてまーす♪
身重なんですから、無理しないで下さいね~。

えええ!

ほんとにー???

一番人気だったから、すっかり諦めていたよー。
イタズラしてくれたマリーちゃん、選んでくれたリズ嬢、ありがとう!!!

嬉しいよー!!!

楽しみだー。
送料高そうだけど大丈夫??

ちなみに、うちの息子も今パジャマの上だけとパンツだよw
最近暑いから下はパンツだけで寝てるの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっらぁ~残念!!
ほんとこのコースターかわいいよね~。
ところでうちはコンドが売れたから
来週引越しだわさ。
引越しってほんと面倒。色々なところへ
住所変更しなくちゃなんだもん・・・・

まとめてのお返事で失礼します。

応募してくださってありがとうございました。

外れちゃった方もこれに懲りずに、
またの機会には参加してくださいね~!




★ほんなさん、社長のパンツってww ちょっとチビってたりしますよ?


★かーちん、送料心配してくれるの?じゃ、着払いで送るわw(嘘)

★かつこちゃん、引越し大変だよね。あまり無理しないようにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

