楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/07/18(Mon)

気に入ってくれたのね~♪


先日、お誕生日プレゼントとして購入したリズベッド

もこもこふかふかで、時期的に暑いから入ってくれないかも?
ちょっと寒くなるまでこの中で寝るのは見れないだろうな~と思っていたら・・・

IMG_3941.jpg

ちゃんと自分で入って寝てたー!


よかった~よかった~。
眠ってるって事は気に入ってくれたんだよね?
IMG_3905.jpg


目が開いてますけどね、本気で寝てます(笑)
IMG_3917.jpg
目を開けたまま寝るのはいつもの事ですからね~。


普段は、こんな風に床に転がって目も口も開いてるような状態で寝てます。
P1010800.jpg
だからね、時々死んでるんじゃないかとドキッとするんですよ!
(お腹見て動いてるのを確認したり、つついて起こしてみたりするんです)
この写真も疑いたくなる様な寝姿ですけど、

ちゃんと生きてますから、大丈夫です(笑)


リズはベッドにすごいこだわりがあって、
好みに合わないと絶対に入って寝てくれないのですよ。
過去に何度か失敗したベッドもありました。

あぁ~よかった。ほっとした。

実際に入ってる姿は、この写真を撮影した1回だけなんですけど、
ベッドの中にリズの毛が落ちてたんで、
きっと私が見てない間とか夜なんかに入ってると思われます。

寒くなってきたら、きっとこのベッドはとっても暖かいと思うよ~。
そしたら、この中に入り浸っちゃうのかな?



入荷待ちして買ったかいがありました~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


プレゼント企画開催中~!
私の手作り作品を3名の方にプレゼントしまーす。
詳しくはこちらから→
締め切りは7月21日まで。

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

おっリズちゃんがベッドに!祝!ご入居!!
好みを吟味して厳選したかいがありましたね。
秋から冬にかけても大活躍しそうな予感がします!

あっプレゼント企画…!
しばらく読み逃げさせてもらってたので、
応募しそびれてたのですが締め切りにはまだ間に合うのね。
あつかましくもこれから応募させていただきまーす。

リズさん、いい感じに収まってるわ~
これは、いいプレゼントですね。
選んだ甲斐があったってもんですよ~♪
でも、このベットは、社長の隠し貯金は、出来ないかもねww

よかったね

入荷待ちしたってことは、よっぽど
わんこにとって、寝心地のいいベッドなんですか?
リズちゃん、よかったね
mimiさんもうれしいと思います。

うちは、大体、ベッド買っても
時々、嘔吐したりして汚すし、安いのしか
買いませんが
すやすや寝てくれてるとうれしいですよ

うちもグッピーが横たわってて、呼んでも起きないと
びっくりすることがあるんです。
同じ気持ちあるんですね・・・

新しく買ったベッドに入って寝てくれると
嬉しいですよね~。たとえすぐに飽きておしっこまみれに
されることが分かっていても・・・・(涙)
なので、ウチは丸洗いできて、尚且つ安いヤツしか
買いません!リズちゃんはそんなことしないよね?

私も昔飼っていたコで同じような体験が・・・(汗)
もう必死で揺さぶっちゃった・・・涙目で・・・(笑)
でもホントにビビりますよね!!

リズちゃん
気持ち良さそうに寝てる~
ママさん嬉しいですね

愛犬の事一生懸命考えていろいろ
グッズをそろえても
気に入ってもらえないで1度も使用できなかった
なんてこと良くありますもの(><)

とっても機能的で
良いベッド
我が家に居た19年の長寿犬も最後は
寝たままオシッコしちゃったりで
お洗濯のできる物は、これから必要ですね
リズちゃんの長生きいっぱいいっぱい応援しています
目指せ成人式(^^)

まとめてのお返事で失礼します。

今日もリズがベッドに入るのを目撃しましたー!
夜もどうやらベッドで寝てるらしいです。
(助手の目撃談)
あぁ~よかったよかった。
買ってよかった~。
ただ長時間入ると暑くなるらしく、
やっぱり床に転がってます(笑)

同じ様な体験してる人が・・・(^_^;)
やっぱりあれはビックリしますよねー!
えぇーもしかして?って思っちゃいますもん。
お腹がピクピクしてるの見ると、ほっとするんですよねぇ~。
今日も元気にご飯の要求してたんで、
まだまだがんばってくれそうです!
たのむよ~リズ。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

