楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/02/25(Fri)

ブランケットの中から


あぁ~またサボりまくってしまいました(^_^;)

社長が風邪をひき、私にうつって私が治りそうかな~?って時に、
また社長が風邪をひき→私にうつる。
って感じでした。

もう!ぜんぜん風邪が治らないじゃないのよっ!

やっと落ち着いてきましたが、
また拾ってくるんだろうな~(-д-;)



リズとマリーちゃんは元気ですよ~。
IMG_0099.jpg
ちょっと寒かった日。
ブランケットに潜り込んで様子をうかがっていました。


私も社長も風邪っぴきだったもんで、あまり相手にしてもらえず
つまらなそ~な顔しておりました。
IMG_0102.jpg

調子が悪く機嫌の悪い社長の相手をしていると、
マリーちゃんも割り込んでくるんで疲れましたよ(-д-;)
11-2-25-1.jpg

昨日は家の中で社長とマリーちゃんの大運動会が開催されてました(笑)
相変わらずの二人です。


またゆっくりぼちぼち更新していきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

あらあら、大丈夫ですか?まさかそんな風邪っぴきループが!
さすがにもう今シーズンはこれ以上ご免こうむりたいですよね。
やっぱりちびっ子から移った風邪ってひどくなっちゃうんですか?

リズちゃんとマリーちゃんは元気で何よりです。
これまでの分、マリーちゃんの遊んで攻撃がすごいのでは…?^^
こちらは今日春一番が吹きましたが、そちらはまだまだ寒いのかしら。
あったかくしてできるだけ休んで下さいね。
どうぞお大事に!

毛布から覗いてるマリーちゃん、かわええ。
一枚目なんてちょっと子供のアザラシ風?^^*

あららら~
風邪の行ったり来たりの、キャッチボールでしたか!
大丈夫??お大事にしてくださいね。

マリーちゃん、つまんなかったんだろうけど、
やっと社長と運動会が出来てよかったね!
今までの、つまんなかった分、
よりハードになってるのかも~ww
まだ病み上がりのお二人ですからね~お手柔らかにですよ^^v

うんうん、二枚目は、完全に、アザラシよねww

★梅蔵母さん

子供の風邪って大人がひいた方が悪化しますよ。
ちょっとくらい熱があっても走り回ってますからね、社長(-д-;)
おたふくや、風疹なんかも大人ひくと悪化しますよね。
それと同じ原理かしら?なんて思ってますが・・・どうでしょ???(笑)

ええ、もうマリーちゃん激しいですよ。
今日も社長と戦ってました、私のひざの取り合いで!(笑)
今年のドイツは暖冬?って感じで去年よりは気温も高いんですよ。
昨日も雪が降ってましたけど、今日はもうとけてまーす。

確かにアザラシみたい。うふふっ。
こうやってじ~っと視線を送ってくるんですよ!

★ほんなあほなさん

やっと風邪が落ち着いてきました~。
すぐに拾ってくるんですよねぇ。
おかげで、今回の冬で何回風邪ひいたのかすでに分からないくらいですよ(笑)

マリーちゃん、アピールがすごいです。
おもちゃを持って来ては「遊んで~」と騒いでます。
でも社長が投げると無視。((´∀`*))ヶラヶラ
と思ったら追いかけっこしてたり、不思議な関係です。

あっ、やっぱりアザラシ?(笑)
リズは体がアザラシ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

子供ってやたらと風邪菌をもらってきちゃうんですよねぇ。
友人の子(兄妹)なんて、メールする度にどっちかが風邪ひいてますよ(苦笑)
そしてどうしても看病する母親にも移っちゃうんですよねぇ。
小さい子は予防って難しいと思いますが・・・
早く風邪菌とさよなら出来るといいですね!

リズちゃんとマリーちゃんは元気で何よりです!!
我慢してた分、いっぱい遊んだのかな?
最後の写真、ナイスショットですよ(笑)

★yukiさん

子供ってすぐに風邪もらってくるんですよね~。
そのくせ、ちょっとくらいの熱じゃ元気なんで困ったもんです。
グッタリしだしたら、それはそれで怖いんですけど(笑)
冬の間はもう諦めてます(^_^;)
早く春が来ないかなぁ~。
まだまだ先だけど(笑)

リズもマリーちゃんも元気で、
リズはごはんくれくれ攻撃、マリーちゃんはストーカー活動がんばってます(笑)

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

