楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/01/29(Sat)

どうしても写り込みたいのよっ!


またまた社長が風邪ひいております。
夜泣きがひどいもんで、ネットしてる時間が無くて~(TωT)
明日にはよくなるかしら~?






本日は簡単更新で。

↓にUPしたレッグウォーマーの記事の写真を撮ってた時、
やっぱりこの方が邪魔しにきておりました(*≧m≦*)

IMG_9060.jpg



写真撮ってると必ず現れるマリーちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
どんだけ写り込みたいのよ~((´∀`*))ヶラヶラ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

社長~!
パン一が好きだからっても~。
お尻から風邪ひいちゃった?
ちゃんとあったかくして、ひどくなる前に早く風邪なおそうね。

ぶふっ。
マリーちゃんたら・・・
ここでもやっぱり、マリーちゃんを見て!なのね(*´艸`)ムフッ

なんかもうmimiさんに編めないものはなさそうだわ(笑)
も、もしかして、帽子とかも編めちゃったりします?
あと、毛糸のぱんつとか(笑)
↓のマフラー、『マフラーなら9割くらい編める!』なんて思った私がバカだった。
これマフラー?
本当にマフラー?
ちょっと素敵すぎませんこと?

・・・チョッキ、突っ込まれてもーた( ̄∀ ̄;)
えぇ~私、ベストの方があんまり言わない~。
“ベスト”ってなんか照れる~(爆)
みなさんもしかして、“えもんかけ”もハンガー派?
もひとつ言うと、ぶら(女性用下着)はチチバンドです。

社長ちゃん、風邪大丈夫かしら?
パンツの上にちゃんとズボンも穿いてあったかくして
ゆっくり休んでね。どうぞお大事に。
早く治りますように!

レッグウォーマー、可愛いです!
私は冷え対策にレッグウォーマーをこの冬初めて
使用したのですが、あまりの暖かさにもう手放せないかも!
こんなかわゆいのが手作りできると楽しいだろうなあ…。

で、マリーちゃんは写りたガールなのね!
うちの猫たちはまっすぐにカメラを向けると嫌がることが
けっこうあるんですが、ワンコさんは平気なのかしらー。
ブロガーとしては進んで写ってくれたほうが嬉しいですよね。^^

↑ゆったんさん、「チチバンド」のほうがなんか照れるかも…。
ちなみにうちのダンナは「えもんかけ」っていいます。
私は…えーと、バンドエイドじゃなくて「ばんそうこう」って言うかな。^^

すごーい!すごーい!
めっちゃステキーーーー(´ε`*人)
お花とか、一体どういうことぉ???
mimiさん、ステキママだわぁ~
そして、マリーちゃんは相変わらずでもぉ( *´艸`)クスクス

社長くん、風邪大丈夫かしら?
男の子って、風邪引きやすいですよねぇ~
私も覚悟しなくちゃっ!
社長くん、大人しくして早く治すのよぅ(>_<)

↑ゆったんさん…「えもんかけ」て!!!!
ちなみに、私は上着は「うわっぱり」だな!!
って、何大会ですか、コレ( ´∀`)ゲラゲラ

社長くん風邪大丈夫ですか?
日本では只今風邪&インフルエンザ&ノロウィルスと
色んな菌が蔓延中ですよ(汗)
早く良くなるといいですね~。

何が何でも写真に写りたいマリーちゃん。
協力的でいいじゃないですか!
くるみもお友達もカメラは苦手なので、
撮影するのに苦労してますよ(苦笑)

かわいい

うーん・・・

こんな小悪魔なマリーちゃんの

お鼻をつんつんしたくなりますねv-391

社長、風邪引いたんなら、パンイチは止めて下さいね^^;;

マリーちゃんの顔に、「ワタチをみるでちゅよ?}って書いてあるわw

Yったんさんwwチチバンドはwww
えもんかけは、言ってるかも。
絆創膏は絆創膏、もしくは、サビオかな??
あ、うわっぱりはOKOKですね~
私は、カメラを写真機ってのも時々言ってます。
横文字、弱いのよね^^;;

社長~やっぱり下半身から冷えたのかしら~?
もう良くなってるといいんだけど・・・。
mimiさんもまたもらわないように気をつけてね!
どうぞお大事に。

レッグウォーマー素敵~。あったかそう~。
パソコンが窓際にあるから足元が冷えるんですよね。
でもこれ足に巻くのもったいないわ。

チチバンドって・・・!こっちの方がよっぽど
恥ずかしいじゃん!(笑)うわっぱりとえもんかけは
普通に使うかもー。

★ゆったんさん

社長は全く困ったお人ですよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
風邪ひいたんで、今ははいてますけどね。強制的に!

マリーちゃんはいつでもどこでも
「見て!私を見て!」ですからぁぁ~。
どんだけ見て欲しいんでしょ?(笑)
マフラーたくさん褒めていただいて恐縮です。うはっ嬉しい~♪

チチバンド!
チチバンド、チチバンド!
もう何回も言いたくなっちゃう~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゆったんさん語録はステキ過ぎる~。
次は何が出てくるんだろう?うひゃー。

★梅蔵母さん

今回の風邪、結構しつこいです。
私も発症していましまして、ゲホゲホしてますが、
熱が無いので大丈夫です!

やっぱり足腰は冷やしたらダメですね~。
面倒だからいいや~なんてしてると、
とたんに翌日腰痛がきますもん。
梅蔵母さんもお気をつけくださいね~。

えぇー雷蔵君はカメラ好きなのかと思ってましたよ。
嫌がる子はカメラ目線で撮るの難しいですよね。
リズはカメラ向けると目をそらしますよ。

絆創膏はアリじゃないですか?
やっぱりチチバンドは・・・うへへへっ。

★もちつきママさん

お花のモチーフは結構簡単に作れるんですよ~。
すぐに完成するから、たくさん作りたくなっちゃう!
マリーちゃんはね・・・ほら、マリーちゃんだから(笑)

男の子って本当に風邪ひきやすいですよ~。
免疫が切れてくる、6ヶ月~1歳くらいは
バカか?ってくらい風邪ひいてて。
治ってはひき、治ってはひき、でエンドレスでした。
そんでもって風邪ひいてるときはものっすごい機嫌が悪いんで
家事も出来ず、全て放置しちゃいまーす。

うわっぱり。うわっぱり。
これもまた、ステキ言葉。
本当にね~これ何大会でしょ?
でも楽しい~♪

★yukiさん

子供ってすぐに風邪拾ってくるんですよね~。
そんでもって親にうつす!
親が発症する頃には本人ケロッとしてるから、
えぇぇぇーって感じです。毎回(笑)

くるみちゃん、いつもちゃんとカメラ目線なのに~。
カメラ苦手なんてちょっとビックリ。
マリーちゃんは頼んでもいないのに目の前に来て
邪魔しまくりですからねぇ~。
マリーちゃん以外を撮影したい時は、本当に邪魔です(笑)

★ちわわのグッピーさん

まさにマリーちゃんって小悪魔だわぁぁー。
とってもヤキモチやきで、
何が何でも「私を見て~」なんですよね(笑)

★ほんなあほなさん

社長、今は強制的にズボン生活させてます(笑)
たまに勝手に脱いじゃってますけど((´∀`*))ヶラヶラ

マリーちゃんのしつこさには感心するくらいですよ。あははっ。

サビオ~!
うわぁー懐かしい。
中学の頃の担任の先生が「サビオ」って言ってて
当時意味が分からなかった私。
この時、ちゃんと先生に意味を聞いてて良かった!

★Tamさん

社長、だいぶよくなってきましたが、まだ完治してないんですよ~。
今回の風邪、結構しつこいです。
子供はすぐに風邪もらってくるんですよね。
そして私もすぐにもらってしまう(笑)

私もパソコンが窓際にあって寒いんですよ~。
ノートなんで移動できるんですけど、
動かすのが面倒で設置したままになってます(笑)
窓際は本当に足元が冷えますよね(TωT)

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

