楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/01/23(Sun)

ぶちゃいくマリーちゃん


今日のブログネタはどうしようかなぁ~。って
隣で寝てるマリーちゃんを見たら・・・



ものっすごいブサイクな顔で寝てたー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
11-1-22-2.jpg

舌出しっぱなしだし~、
目は開いてるし~(リズじゃないんだからw)
しかもイビキ付き。(*≧ε≦*)ノ彡☆

そしたら、まぁ~運のいい事に手元にカメラがありましてね、
パシャパシャっと。


音に気が付いたマリーちゃん
11-1-22-3.jpg
でも、まだ舌出てるよぉー。
舌、舌!!!((´∀`*))ヶラヶラ


半分寝ぼけてるマリーちゃん、
11-1-22-4.jpg
何が起こってるのか分からず、放心状態。


20秒くらいの放心状態が終わると
11-1-22-5.jpg
いつものマリーちゃんに戻ってました(≧∇≦)





久しぶりに歩いてるリズの写真が撮れました。
11-1-22-1.jpg
おトイレに向かってえっちらおっちら歩いてます。




この後、マリーちゃんは丸くなって顔を隠して寝てましたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
乙女心を傷付けちゃったかしら?


↓記録用に最近作った編み物作品を載せてます。
他にも少しずつUPしていきまーす。
興味のある方は、どうぞ見てやってください。

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

ぶっ。
ぶちゃいくなんかじゃないですよ!
愛嬌があると言って下さい!(笑)
でも本当にぶちゃいくじゃない~。
ちょぴっと面白いけど~( ̄m ̄*)ププッ
ぶちゃいくっていうのはもっとこう・・・あじゃぱーみたいな。
わんこさんもベロ出しっぱとかあるんですね(笑)
にゃんこではよく見るけど・・・
でもうちの猫らはベロのしまい忘れってほとんどなくて
ちょっとつまんないです(´・ω・`)ショボーン

リズちゃん、えっちらおっちら~。
おばちゃんは、どっこいしょ~と立ち上がって
のっしのっしとおトイレ行くの~(爆)

↓凄い!
編み物できるって尊敬!ちょー尊敬!!
私、ひたすらまっすぐにしか編めないんです。
目を減らすとか増やすとか出来ないし、端っこをとめるのも出来ないし!(笑)
すごーいすごーいすごーーーい!

マリーちゃんごめんね~。
決してぶさいくではないけど・・・
笑っちゃいました(爆)
しかもカメラに気付いた時のはっとしたお顔、
かな~りツボですよ(笑)

でも実は私も家族に言わせると、
目と口を開けて寝ているらしいのです。
それはもうブログに写真なんて載せられないくらい
すごい寝顔なんだろうなぁ(汗)

ええ~1枚目もぶちゃいくじゃないですよ~
こう、脱力感が味わい深いですけどね!
ってか、本当に寝てるの??あ、イビキ付きかwww
ベロの仕舞い忘れを見つけたら、
必ず、ツンツンしたり摘んだりしますよね?
マリーちゃんのはザラザラしてないし、
つまんだら気持ち良さそう~~♪

↓私も、編み物が出来る人って尊敬!
私は、鎖編みしか出来ない^^;;;
社長のん、可愛い!是非、着てる姿も御願いします^^

★ゆったんさん

ぶちゃいくじゃないってさぁ~、マリーちゃん!
良かったねぇ(笑)
寝てても、ここまで顔が崩れてるのは珍しいんで、
ついつい手元にあったカメラでパシャパシャっと((´∀`*))ヶラヶラ
犬もベロ出しっぱアリですよ~ぜんぜんアリ!
リズもたまに出てます(笑)
あら、まめちょびちゃんは出して寝ないんですね~。
マリーちゃんもつい最近まで見た事無かったんですよ!

リズの歩く姿は犬とは思えないスローモーションで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そのゆっくり歩く姿とは対照的なのがご飯の時です。

編み物、もうそんなに褒めてもらっちゃって。うふふっ。
うれしぃーーーーーーーー。
調子に乗ってガンガンUPしちゃいますよぉ~ん。

★yukiさん

笑っちゃうよね~。
笑っちゃう顔でしょぉ~。
そぉ~っと近づいてカメラに気付かれないように
パシャとやった時、私が笑いそうでしたから~。
危ない危ない!

あぁー私もマリーちゃんの事笑えないわ。
だっていびきがすごいってよく言われるもの~。
マリーちゃんがカメラ使えなくてよかった。
バレたら仕返しされそうだもの(笑)

★ほんなあほなさん

もちろん、思いっきり寝てますよ~。
リズなんて、起きてる時と変わらない顔で寝てますからね。
目、乾かないのかしら?って心配なくらい目見開いて寝てますよ。あはははっ。
マリーちゃんのベロは小さいからつまみにくいですよ。
でも、ムニッといい感触です(笑)

編み物褒めていただいて、嬉しいでーす。
大変励みになります。
次回は社長の試着の様子もUPしますね。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

