楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2011/01/17(Mon)

仲がいいのか?悪いのか?


社長とマリーちゃんの関係は相変わらずです。

私の膝にマリーちゃんが乗ってる時に社長が近づこうもんなら・・・
「ギャウゥゥゥー。ガルガルガル」
牙むき出しで、ものすごい怒ります。

と思ったら、一緒に追いかけっこしてたり。
でも社長が投げたおもちゃは絶対に取りに行かないマリーちゃん。
お互いに譲らないから、すぐに喧嘩。

今日も時計回りにグルグル私の周りを回って追いかけっこをしてた社長とマリーちゃん。
急にマリーちゃんが方向転換して逆走したもんだから、
社長はマリーちゃんにつまずいて転び、マリーちゃん下敷き。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
「ぎゃわんぎゃわん」
言ってぷりぷり怒ってましたよ。
急に方向転換したマリーちゃん、あなたが悪いのよ~!


そんな二人ですが
IMG_9658.jpg
一緒にお昼寝するんですよ。

IMG_9662.jpg
「マリーたんブランケットかしてあげてるでちゅ」
マリーちゃん!それ社長のだからぁぁぁぁ~。あなたが借りてるのよっ!


勝手に自分のブランケットだと思い込んでるマリーちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
社長が取ると怒ります(-д-;)

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

お帰りなさいのお久しぶりです!

ふふふ、みなさん、お元気そうで何よりだわ~
そうか、マリーちゃん、、4歳!で、社長も3歳!
大きくなって^^v
お誕生日は、おめでとうでしたね~~^^/

リズさんも食欲があって、異常無しなら、結構な事ですよ^^

ブランケットは二人で仲良く使ってね!
あら、今日のマリーちゃんは裸だわwww

お久しぶりでございます~!
お元気そうで何よりです^^

助手さんも元気になられたようですし
社長もマリーちゃんもリズちゃんも相変わらずのようで良かった!
そっかそっか、社長とリズちゃんはお誕生日迎えたのね~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~^^
これからの1年も元気に過ごしてね♪

マリーちゃん・・・そのブランケット社長のだってよ?
マリーちゃんのものはマリーちゃんのもの、社長のものもマリーちゃんのもの
とか思ってたりしてー!?(笑)

お久しぶりです!お元気そうでよかったー。
無理なさらない程度にみんなの様子を
ときどき教えてくださるとうれしいです。^^

社長、もう3歳ですかー。で、マリーちゃんが4歳と。
永遠に縮まらない年の差ですね。
やっぱりマリーちゃんは自分のことを
社長ちゃんの姉貴分だと思ってるんでしょうねえ。^^*

↓社長のTシャツ、「笑い男」ですね。いえうちのダンナが
攻殻機動隊が好きなもので、私もけっこう見ました。f(^ー^;
(さすがにグッズは持ってませんが^^)
そちらでもDVDとか販売されてるんですか?
そしてちっちゃい子ってなんでこんなにジャンプするんでしょう。^^

mimiさん、お久しぶりです~!いよいよブログ再開ですね!
待ってましたよー!社長もリズちゃんもマリーちゃんも
みんな元気そうでよかったわー!そして社長と
マリーちゃんはひとつ年をとったのね!おめでとう!

だけど、二人の関係は相変わらずなのね。劇的な変化が
あったかしら?と思ったけど、なかったのね(笑)
よかったわ。リズちゃんも健康でよかった!

ドイツも寒いでしょうから、暖かくして過ごして下さいね!
またあのごっつい(?)暖房器が活躍してるのかしら??

よかったです

こんばんは
遊びにきてくださってありがとう

社長くんv-205v-355のジャンプ姿を
みて、安心しました。
もう4才なんですね 子供っていつのまにか成長してるもんなのですね 

リズちゃんもマリーちゃんも元気でよかったです。
リズちゃんは、のんびりゆっくりすごしてくれたら
いいですね うちの高齢犬のグッピーも
自分のペースで元気にいてくれますよ

今年もよろしくおねがいしますね

だんなさまがお元気になられてよかったですね
mimiさんが倒れないように!

まとめてのお返事で失礼します。

なんとか復活しましたー!
更新ペースはゆっくりでも続けていきたいな~と思ってます。
お休みしてる間も、
「あっ、これネタになる」とか考えちゃってましたもん(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。

マリーちゃんと社長にお祝いの言葉、ありがとうございます。
誕生日が過ぎたからって何も変わらないんですけど、
マリーちゃんがもう4歳って驚きです。
リズが4歳の頃ってもっと落ち着いてたな~っと(^_^;)

マリーちゃんはジャイアンと同じで
全部自分の物だと思ってますよ~あはははっ。

★梅蔵母さん
そうです!「笑い男」です。
いやぁ~分かる人いないだろうな~って思ってたんですよ(笑)
PCでプリントしてTシャツにアイロンでくっつけた部屋着なんですけどね。
社長はタチコマが好きなんです。
丸っこいロボットで声もかわいいのが気に入ったのかな~?
我が家にはタチコマフィギュアもありますよ。
社長のですけどね。今日の記事に載せてます。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

