楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/06/29(Tue)

コースター


「おまめさん」のゆったんさんから「まめちょびちゃんのコースター」が届きました。

10-6-28-1.jpg

事の始まりは→こちら


まめちょびちゃんのグッズを作ったらURLを間違えちゃったんですって。
でもせっかくだからと希望者に送ってくれたんです。


そしたら応募企画に当選した訳でもないのに、コースター以外にも色々入れてくださって。
社長にも絵本やおりがみまで。
本当にありがとうございました~。

10-6-28-2.jpg
うふっ。かわいい~。
もったいなくて使えませんよぉ~!
でもせっかく使うためにゆったんさんは作ったんですもんね。
大事に使わせていただきます♪

頂いた絵本をさっそく社長に見せてみました。
10-6-28-3.jpg

犬も猫もぜ~んぶ「にゃぁ~お」って言ってました(-д-;)
子犬は猫に見えるのかぁぁぁぁ~???


お次はポストカード。
10-6-28-4.jpg
まめちゃんの写真を見ながら「にゃぁ~お」連発。


そして・・・
10-6-28-5.jpg

10-6-28-6.jpg

10-6-28-7.jpg

え?なんで裏返したの???


ここで社長、何やら「はっ!」と思い浮かんだらしく、
あわてて何かを取りに行きました。
持って来たのは・・・

10-6-28-8.jpg

ノンタンの絵本。


このノンタンの絵本にまめちゃんのポストカードを
10-6-28-9.jpg

挟む。(なぜぇぇぇぇ~~~~~???)

10-6-28-10.jpg

しおりのつもりなのか?


ものすごい見てたまめちゃんとちょびくんの写真も
10-6-28-11.jpg

本の間に

10-6-28-12.jpg

挟む!(だから何で挟むのよぉ~???)

10-6-28-13.jpg

ポストカード3枚とも社長の本に挟まれてしまわれてしまいました。
隠したつもりなのかしら???







ゆったんさん、ありがとうございました~。
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
社長も私も「にゃ~にゃ~」言いながら楽しんでます♪

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

きゃ~~~~無事に海を渡ったのね~!(笑)
本当に届くのかしら・・・大丈夫かしら・・・と
かなりドキドキだったのでちゃんと届いてホッとしました(´∀`;)
うふっ・・・今見てもやっぱりなんか微妙なチョイス(爆)
でも、社長くんがにゃおにゃお楽しんでくれたみたいで良かった(笑)
あ、mimiさんもにゃおにゃお?( ̄m ̄*)ププッ
ポストカード・・・なぜ裏返されたのかしら?
そしてなぜ本に挟まれてしまったのかしら(爆)
へそくりを隠すような気分?( ̄∀ ̄)
きっとまめちょびも、ノンタンと一緒になれて喜んでるわ~(笑)

こちらこそ~わざわざご紹介いただいてありがとうございました^^
今度また何か機会があったら、もっとマシなチョイスができるよう
頑張りたいと思います(爆)

おおっ、これがゆったんさんが四苦八苦されて送り出した
ドイツ便ですねっ!^^
社長ちゃん、ポストカードがとっても気に入ったのねえ。
ノンタンに挟んじゃったのはきっと宝物を仕舞う気分だったのでは…?
でもそうやっておくと大事なポストカードが絶対に折れ曲がったり
しないからね。社長ちゃん、賢いわあ。^^*

なんだか海を越えてきちんと無事に届くというのが
すごいです!(←いつの時代の人間?^^ゞ)
遠いけど近い…みたいな、こんなお付き合いって
素敵だなあと思います。^^

プレゼントって嬉しいですよねぇ。
しかも非売品って、なんだか嬉しさも倍増しますよね(笑)

社長はポストカードがよっぽど気に入ったのかな?
お気に入りの物って、隠したくなるんですよね~。
ノンタンの絵本にしたのはどうしてかな?
お気に入りの絵本に、お気に入りのポストカードなのかしら??

社長ーっ!いちいち動作がカワイイんですけどーっ!!
パンパンのほっぺたもサイコーです~♪
そうよね、ノンタンに挟んでおけば折れ曲がったり
しないもんね。でもでも、そのまま忘れちゃったりしないでね。

日本負けちゃいました・・・なので、これからドイツを
めいっぱい応援しまーす!!

リズた~ん!!!!!
めちゃんこ遅くなったけど……
お誕生日おめでとうでしたぁぁぁぁ(o´∀`o):.*
キラキラ光線出しまくりの、素敵な15歳を楽しんでねっ☆

ふふふ…
例の便が無事に目的地に着けたみたいですね(笑)
社長ーーーー!
それはまさに、ヘソクリですかぁ?( *´艸`)クスクス
もぉ~よっぽど気に入ったんですね♪

★☆★お返事です★☆★

まとめてのお返事で失礼します

無事に海を渡って到着しました~(笑)
使うぞ~!と思いつつも袋から出せないコースター((´∀`*))ヶラヶラ
いざ使おうと思うともったいなくて~(^_^;)
でも、ちゃんと使わせてもらいますからね~。

おりがみで折鶴を折ったんですよ。
そしたら鳥好きの社長が大喜びしちゃって・・・。
私、折鶴製造マシーンと化しております。
おりがみの残りもあとわずかってほど作らされて、
千羽鶴用の100枚入りおりがみとかじゃなくて良かったと思ってしまいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

今日はノンタンの絵本からまたまめちょびちゃんの写真を取り出して、
「にゃ~おにゃぁ~お」うるさかったです。
忘れたのかと思ってたら、ちゃぁ~んと覚えてましたよ。

ゆったんさん、ありがとうございました。

留守中の訪問ありがとうございました!
取り急ぎのお礼参りポチです。
また、落ち着いたら、読み逃し分から、がっつりと読んで、ゆっくり、遊びに来ます!!

ふふ、ゆったんさんと郵便局のおっさんが、頑張って届いたのねww

★ほんなあほなさん★

ゆったんさんと郵便局のおっちゃんががんばってくれたかいがあって、
無事に到着しましたよ~。
コースターがもったいなくて使えなぁ~い(笑)
でも使いたぁぁ~い。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

