楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/06/26(Sat)

ベランダでお水遊び


今日は社長とマリーちゃんとベランダでお水遊びをしました。
社長は水着着用です。

10-6-25-1.jpg

マリーちゃんはお水を怖がらないので、濡れてもへっちゃらです。

10-6-25-2.jpg

ベランダパトロールに忙しいマリーちゃん。

10-6-25-3.jpg

ウロチョロウロチョロ。
社長の周りをぐるぐるとチェック。

10-6-25-4.jpg

隅々までしっかり見回り、

10-6-25-5.jpg

社長が遊ぶ姿を見守ります。

10-6-25-6.jpg



10-6-25-7.jpg

えぇぇぇぇーーーーー。
もぉ~マリーちゃん、ぜんぜん相手なんてしてなかったじゃないの~。
見回りしてただけにしか見えませんでしたよ(笑)
そんなマリーちゃんですが、
社長と一緒にベランダ遊びするのは大好きなんですよ。

お家に入るとすぐにソファーにゴロン。
10-6-25-8.jpg

社長の周りをはしゃいで走り回ってたから疲れちゃったかな?

この後、もってこ~い。遊びをしたんですが5分で終了。
やっぱり走り回って疲れたんだね!






今日はマリーちゃん満足してくれたかしら?
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
してくれたと思いたい(笑)

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

ふふ、社長とのベランダ遊びで、ここ数日の、「私を見て!構って!」っていう気持が、ちょっとは、満たされたかしら??
どうしてもね、弱ってる子、具合が悪い方に、掛かりっきりになっちゃうし。本能では、「リズさんが具合が悪い」と判っていても、どうしても、寂しんぼさんになっちゃうわよね^^;;
もうちょっとだから、社長と、遊んでてね^^;;

で、この社長の水着、カッコイイ~♪
ウルトラ隊員のようだわ~
夏は、ビニールプールとかも登場するのかしら??
ソコまでは、暑くならないかww

で、リズさん、お誕生日おめでとうございました!
まる15歳!元気に、キラキラ光線発射して、長生きしようね^^v

ベランダ広っ!∑( ̄ロ ̄;)
すいません、まずそっちに目がいってしまって(笑)
いいないいなぁ~広いベランダ羨ますぃ~(´ε`)ブー

本当、社長くんカッコイイわ!
なんかそういう水着着てるだけで、すごい泳ぎとかうまそうだもん!(笑)
イメージ的にはライフセーバーとか!( ̄∀ ̄)
ぷぷぷっ。
マリーちゃんは、ベランダパトロールであっちへこっちへうろちょろして
そんなに疲れちゃったのね(笑)
社長くんと一緒にベランダ遊び出来てよかったね♪

何ともほほえましい光景ですねーーー。
ってかお互いカラム事もなく自分のしたい事をする!(爆)
あっ!ちなみにウチのベランダは蓮ちゃんのトイレ~。
オシッコのあとは水を流し、ウ○チのあとはティッシュで拾う
のはあたしの仕事です~v-406

おめでとう

リズちゃん、15才おめでとうございます。
週末はお祝いかなv-308

リズちゃんのシャンプーが少し回数へって
よかったね

いろいろ忙しかったんですね
おつかれちゃんです。

マリーちゃんのお茶目ぶりv-411
笑ってしまいます。
お嬢様なんだけど、すんごい頭のいい
ちわわちゃんですね

社長ちゃんの水着、かっちょいいですねー。
私の小さい頃は男の子の水着といえば海水パンツ(笑)だけ
でしたが最近はこんなおされなのがあるのねー。^^
履いてる靴もそのまま海とかプールに入れるやつなのかしら。
もう水がかかっても冷たくないくらいの気候なんですか?

マリーちゃん、今日はとっても満足そうですよかった!
昨日とは表情も違うような…?^^

★☆★お返事です★☆★

まとめてのお返事で失礼します

社長の水着が意外にも好評で嬉しいです。
これ、一目ぼれして買ったんですよ~。かわいくて。
ずり落ちてきたりする心配も無いし、着心地もいいみたいで社長も気に入ってます。
靴はそのまま海とかプールに入れるヤツです。
でも、ちょっとキツクなっちゃってるんですよね~。

お水遊びした後は、手足が冷たくなってました。
プールできるぐらい暑くなるのかしら???

ベランダはちょっと広めですよね、この家。
でも家の中は狭いですよぉ~。

リズにおめでとうの言葉、ありがとうございます。
これからも元気でがんばって欲しいです!
その為にもワンコめしがんばります。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

