楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/06/15(Tue)

待てないの!


あぁ~忙しい忙しい。

10-6-14-4.jpg

ちょこまかと家の中を小走りするリズとマリーちゃん。


何があったかと言いますと・・・

10-6-14-2.jpg

ワンコめしを冷ましてる間、待ちきれなくて家の中を小走りしてました(笑)

10-6-14-3.jpg
リズが歌ってるのはオヨネコぶーにゃんのエンディング。(この歌知らない人が多そうな予感w)


リズとマリーちゃんがそわそわしながら待っているのはこちら
10-6-14-1.jpg

スープ系は冷めるのに時間がかかるから、リズは待ちきれなくて右に左に大騒ぎです。

10-6-14-5.jpg

はいはいはぁ~い。あげますよ。


マリーちゃんはリズの後追いをしたりしますが、結構落ち着いてます。
10-6-14-6.jpg

そうだね~。いつも待てなくてぴぃ~ぴぃ~鳴いてるよね(笑)


この後、「食いやがれっ!」の合図でガッツガッツ食べてたリズとマリーちゃんでした。



マリーちゃん、お風呂に入って小奇麗になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
随分毛が抜けたと思ってたのに相変わらずのもっさもさです。
暑そうだから、もう少し脱いだら??

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

ああ!今日も美味そうなワンコ飯っ!
私も、PCのコッチで、右へ左へ地団駄踏んで、ヨダレ垂らしてます~ジュルッ
リズちゃんとマリーちゃんがソワソワ動く風で、早く冷めないかね~^^v

はいっ!♪オヨネコぶーにゃんのエンディング♪知りませんでした~!予感的中~(笑)

↓そうか、10時まで、明るいんだ!ああ、そりゃ、生活の切り替えが大変かも・・・。
サマータイムの導入もあるんですか???

No title

ぶったれても~蹴られても~
どうせおれ~は~ぶったね~こ~だぁ~~~~~い♪

知ってますよ、歌えちゃいますよ~( ̄∀ ̄)
ちなみに子供のころ、ぬいぐるみ持ってましたよ~(爆)

今日もまたんまそ~なワンコめしですこと!
今度作っちゃおうかなぁ。
ミネストローネ風トマトスープ人用めし(笑)

No title

オヨネコぶーにゃんっ!うわ~っ懐かしいぃ~!!
でもでも、アニメがあるのは知らなかったです!
マンガしか知らなかったよぅ!

あ~この色はいけません。こういう色をした食べ物は
激ウマに間違いないのですっ!
私も一緒に右に左に大騒ぎしそうです!

★☆★お返事です★☆★

ほんなあほなさん

ご飯の匂いが漂ってるだけに、待つのも大変なんでしょうね~(笑)
そこにあるのに!と思ったら動かずにいられないリズがかわいくて、
ついついじらしたくなっちゃったりします((´∀`*))ヶラヶラ

ほんなさんは知りませんでしたか~。オヨネコ。
不細工なんですよねぇ~この猫(笑)

そうですそうです。
いつまでも明るいんですよ~。
それだけ北に住んでるんだな~と実感します。
サマータイム、ありますよ。
4月(確か?)からサマータイムになってます。
だから余計に日が長いんです(TωT)



ゆったんさん

おっ、知ってるお方がぁぁぁ~。
続きも歌っていただいて。うふふっ。
懐かしいですよね~。
不細工な猫が(笑)
この歌を友達と一緒に歌いながら学校から帰ったのを覚えてます。

ミネストローネ、美味しいですよね~。
私大好きなんです。
リズもマリーちゃんも大喜びしてくれましたよ!



Tamさん

Tamさんは漫画で読んでたんですね~。
アニメのこの歌が今も頭に残ってるんですよ。
学校帰りに友達とよく歌ってたんです。

Tamさんはトマト系のお料理が好きなんですね!
ナポリタンも赤いですもんね(笑)
リズもマリーちゃんもトマト味のご飯は食いつきがいいですよ~。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

