楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/06/09(Wed)

マリーちゃん、カラオケでちゅ。


今日はマリーちゃんが聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」を歌うと言うので、
聞いてやってください。
みなさん、手拍子をお願いします。
上手に歌えるかな?


それではマリーちゃん、はりきって

歌いやがれっ!








10-6-8-1.jpg


10-6-8-2.jpg


10-6-8-3.jpg


10-6-8-4.jpg


10-6-8-5.jpg


10-6-8-6.jpg


10-6-8-7.jpg








マリーちゃん、ここの部分の歌詞を忘れちゃったみたいです(^_^;)
あっ、分かるところからまた歌い始めましたよ。
続きをどうぞぉ~。









10-6-8-8.jpg


10-6-8-9.jpg


10-6-8-11.jpg


10-6-8-12.jpg


10-6-8-13.jpg


10-6-8-14.jpg


10-6-8-15.jpg


10-6-8-16.jpg


10-6-8-17.jpg


10-6-8-18.jpg


10-6-8-19.jpg


10-6-8-20.jpg




お粗末さまでした。








マリーちゃんがんばったね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
「マリーたんもやれば出来るでちゅ!」

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

マリーちゃん、お上手でした!v-425
ちなみに蓮ちゃんのお得意は北国の春です。(爆)
上手に歌ったのに背中に親指が突き刺さってるよ~v-399

No title

あら~マリーちゃん、躍動感に溢れてて、パチパチパチでしたよ~♪一曲、歌い切ったら、ハァハァしそうだけど(笑)
次は、是非、社長とのデュエットで!^^/

No title

マ、リー、ちゃーーーんっ!(←親衛隊風低音ボイスで)
白いお衣装で走る姿はアイドルそのものね。
足元に砂浜が見えるわっ。
でも「あぁ~」の熱唱するお顔を見ると、
演歌なんかでもいけるんじゃないかと思うの。^^

No title

もうほとんど「青い珊瑚礁」から歌詞が
ぶっ飛んじゃってるけど、カワイイから良しとするわ!
振付だってマイコーもビックリの激しいダンスと
化してるけどカワイイから良しとしちゃう!

タムすけは「瑠璃色の地球」がお気に入りなの。
今度、カラオケでデュエットでもいかがでしょうか?

No title

きゃ~マリーちゃん!
聖子ちゃんに負けず劣らずとってもぷりちーよ!(≧∇≦)キャー
マリーちゃんならきっとトップアイドルになれるワ。
一緒に一儲け、どうかしら(爆)
『走るわ~♪』のマリーちゃんなんて躍動感あふれまくっちゃって
その風を感じられそうな気さえしちゃうもの(´∀`*)

うちなら何かなぁ。
ちょびおはやっぱり土管の上で『おーれーはジャイアーン!』かな(爆)

↓すいません、みなさんバンドエイドが普通なんですか!?( ̄∀ ̄;)
私、たまにサビオって出ちゃいます・・・
あとは絆創膏ですかねぇ。
サビオ、こちらではごくごく普通だと思います。
でも最近の若い人はあんまり言わないと思いますけど(苦笑)

★☆★お返事です★☆★

キャサリンさん

蓮ちゃんの十八番は北国の春ですかっ!
渋いなぁ~蓮ちゃん。
私の父が大好きでしたよ~。
♪白樺~青空~南風ぇ~♪
歌詞見なくても1番は歌えます(笑)
親指、突き刺さってないですよー!(爆)
ちょこっと触れてるだけ。えぇ刺してませんよ。故意に刺してなんていませんよ~(^_^;)



ほんなあほなさん

この後、電池切れでリズの昼寝布団に行き倒れてました(笑)
走り回ったり、ジャンプしてる写真って本当に難しいですね。
特に部屋の中だと。
マリーちゃんががんばってたのでカメラマンもがんばりました~。
社長とデュエット・・・実現できたら楽しいですね~。



梅蔵母さん

うわっ、親衛隊が~!!!
マリーちゃん、喜びますよ。
白くてフワフワな感じが聖子ちゃんのイメージだったんです。
あの「あぁ~」はちょっとホラーにもいけそうですけどね(笑)
演歌もマリーちゃん歌ってくれるかしら???



Tamさん

本当に歌詞はめちゃくちゃですよね~(笑)
気分は聖子ちゃんだったのが伝わったみたいで、
マリーちゃんも喜んでると思います。
また違う歌も披露してくれるかしら?

瑠璃色の地球は私も大好きで~す。
この間、タムすけくん歌ってましたよね。
マリーちゃんと言わずに私とデュエットしてぇ~。



ゆったんさん

一儲け。うぷぷっ。
マリーちゃんじゃ無理だと思いますよぉ~。
なんたって歌詞をまともに覚えられませんから((´∀`*))ヶラヶラ
走りまくって疲れて、もう1回走らせようとしたら断られましたもん、
アイドルは寝る時間も無いって言いますもんね。
こりゃ無理だ(笑)

ちょびくんの「お~れはジャイアーン」ぜひぜひ聞いてみたい!
想像して一人でニヤニヤ、そしてちょっと興奮気味(*´д`*)ハァハァ

地域で言い方が違う物とかありますもんね~。
年代で違うって事もありますけど(爆)

No title

はっ!
なになに?
私ったら、マリーちゃんのコンサートに
出遅れてるじゃないっ!!!
マリーちゃんと、聖子ちゃん…
ふふ…似合い過ぎですね( *´艸`)クスクス
次回は、海辺ロケもお願いします!!!

No title

おおっ!
懐かしい青い珊瑚礁だー♪

マリーちゃん、身体を張って頑張りましたねぇ。
お疲れ様。
私的には「あぁ~」のお顔と、
走る姿がめちゃくちゃツボです!!
そごく可愛いですよ~。
しかもそんなベストショットを撮影出来たなんて、
mimiさんすごいです!!

おぉぉ

とってもうまい具合に
マッチしてます。

マリーちゃん、かわいいアイドル系やから
聖子ちゃんぴったりね

飛び跳ねたり、大きくお口あけたり
どれもかわいいです。

★☆★お返事です★☆★

もちつきママさん

マリーちゃんコンサート、いつでも何度でも来てくださぁ~い。
次回があるかどうかは分かりませんが(笑)
イメージ的にマリーちゃんは聖子ちゃんかなぁ?と。
明菜ちゃんでは無い。うん、絶対違う(笑)
海辺ロケ・・・、無理でーす。
だって、海が遠すぎるんですもの~((´∀`*))ヶラヶラ



yukiさん

走り回ってる写真を撮るのって難しいですよね~。
今だ!と思ってシャッター切っても何も写ってない事もアリ(^_^;)
もっともっと上手に撮れる様にがんばりまーす。
マリーちゃんは遊んでもらって、写真撮られて、
注目あびてるのがとっても嬉しかったみたい(笑)



ちわわのグッピーさん

マリーちゃんのイメージが聖子ちゃんにピッタリ!でした~。
リズでは聖子ちゃんは似合わないんですよね。
こういう個性が楽しいです♪
3歳過ぎてもまだまだ遊ぶのが大好きなお子ちゃまマリーちゃんです。

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

