楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/05/14(Fri)

マリーちゃんの胸毛


10-5-13-1.jpg
マリーちゃんって上半身(って言うのか?)に毛が集中してるよね~。
お尻の飾り毛は切っちゃってるから、そう見えるのかな?
だっておトイレ行ったらお土産ぶら下げて来ちゃうんだよねw
だから、いつもお尻の毛は切ってるんです。(リズも同様)
リズの場合、お尻の毛を切ってるとお尻が丸っとしててかわいいの♪
(↑完全な親ばか発言ですけどw)

10-5-13-2.jpg
前から見ると足がほとんど見えないし。ププッ。
足が短いだけかもしれないけどーw

最近は毛がかなり抜けてるから、夏にはどうなるかしら?

なんかマリーちゃん汚れてきてるよ。
ケモノの臭いもし始めてるし~、
そろそろお風呂じゃない?

10-5-13-3.jpg

文句言ってもダメですよ~。
近いうちに入りましょう。




リズもいい加減洗わないと~(^_^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
次はいつ晴れるのかしら?

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

そうそうお尻の毛は長いとウ○チがぶら下がったり
するよね。
でもウチの場合ぶら下がる確率が高いのは毛じゃなくて直接肛門からってどうなんざんしょ?
でもその時の歩き方って本人もお尻に違和感たっぷり感じてて超カワイイよね~。
ガニ股で立ち止まって動かないよ!v-411

No title

ふふ、マリーちゃんったら、ゴージャスなストール?ケープ?を纏っているセレブのようだわ~~♪
で、セレブは、ケモノ臭はさせてないから、お風呂へGOね(笑)

No title

マリーちゃんの胸毛すご~い!
くるみの胸毛もすごいと思ってたけど、
マリーちゃんには敵いませんよ!
しかも全体的に毛吹きがいいですよねぇ。
くるみなんて、身体やシッポはショボくて(汗)
あっ!
でもやっぱりお尻周りの毛はカットしてます。
お土産もらっても嬉しくないですからね(笑)

No title

マリーちゃんと、うちのげんたって同じくらいの毛の量かなぁ?
うちもトイレのお土産はしょっちゅうだったのよ。最近は、少し固めになったおかげでだいぶ減ったけど、お尻だけシャンプーってパターンもすごく多かったの。
それに、げんたもへーたと比べるとずいぶん短足に見えるんだよね(笑)。
我が家も前のシャンプーから一週間で、すでにケモノ臭が・・(; -y-)ツ))
明日、シャンプーの予定です~~私に気力があれば・・。

No title

ミミもお尻の毛が伸びているとお土産つけちゃいます。
一度くっついたブツが乾いていたのを取ろうとして毛ごと引っ張ってしまい…
ミミに謝りまくりました(苦笑)
マリーちゃんはお耳だけじゃなく目の横にも少しブラウンが入ってるんですね。
ほとんど真っ白なのに不思議!チャームポイントかな♪

マリーちゃん

マリーちゃんの小さいときの
写真みました~

小さくてかわいいですね
今もおてんば、かわいいキャラですが
靴下に入ったのとか
最高~♪

No title

ちょっとお久しぶり♪
マリーちゃんの胸毛、豪華ですねー。
わたあめみたいにフワフワしてる。
尻尾の毛も立派だし、きっとお風呂に入ると縮むタイプなんでしょうねー。

チョキはお風呂に入ってもあんまり縮まないタイプ(笑)
実が詰まってるらしい・・・

No title

マリーちゃん、魅惑の胸毛(笑)
もふっとしたい~(´∀`*)
なんだかとってもゴージャスな感じですよね♪
近々シャンプーですか?
ステキ女子がケモノ臭なんてさせてちゃダメよね(笑)

★☆★お返事です★☆★

キャサリンさん

うちも肛門からぶら下げてる時、ありますあります(笑)
毛が引っかかってるんですよね~。
どうしよう取れなぁ~い。って大慌てしてます。
それがまた笑っちゃう姿なんですよね。
マリーちゃんは走り回って振り落とそうとするので
追い掛けて撤去ですよ~(笑)



ほんなあほなさん

子犬の時には毛が少なかったのにすっかりもっさもさに。
マリーちゃん、本当にすぐケモノ臭発生させるんで、
洗う頻度もリズの倍ですよ~(笑)



yukiさん

くるみちゃんも胸毛もっさりですよね~。
でも体はそうでもないんですね。
同じロングでも違いがあって面白いなぁ。
マリーちゃんは子犬の頃はスムース?ってくらい
毛がしょぼしょぼだったんですけどね。
お父さんワンコが毛吹きがよかったんで、
きっとお父さんに似たんでしょうね。
お土産、短く切ってても時々持ってウロウロしてますよ~(笑)



芽衣さん

げんたくんも毛吹きがいいですよね~。
マリーちゃんはぶわっと広がってるって感じなんですよね。
ゆるいとお土産率あがりますよね~。
ちょっとおなか壊すと1日に何度もお尻洗いしますもん(笑)
胸毛で前足が隠れて短足に見えますよね。
リズもマリーちゃんもそんなに足が長い方では無いんですけど、
毛で隠れてさらに短くみえまーす(笑)



yuyuさん

ミミちゃん、お尻の毛は切ってないと思ってました~。
マリーちゃんなんてシッコが付いて黄色くなっちゃったりするんですよ。
なのでばっさり短くしちゃってます。
マリーちゃんは体の所々に茶色い毛が入ってるんですよ。
耳、耳と耳の間にライン、左目、しっぽの付け根、左のもも。
それから鼻の横のところにも点々とそばかすみたいに入ってます。



ちわわのグッピーさん

マリーちゃん、本当に小さくてハムスター?かと思っちゃうくらいでした。
毛もあんまり生えてなくて寒くてプルプルしてたんですよ。
靴下がピッタリで、靴下に入れて持ち歩いてました(笑)



もりーさん

忙しいのにコメントありがとうです♪
濡れると、それはそれはみすぼらしい白ネズミに変身。
半分くらいになっちゃう感じで小さくなっちゃいますよ~。
あら、チョキさんはあんまり変わらないんですね。
リズも同じでーす。
肉が付きすぎてて(笑)



ゆったんさん

もっふっとどうぞ~。
気に入らないと唸って噛まれますけどね(笑)
ケモノ臭出されると一緒に寝るのがちょっと・・・。
なのでマリーちゃんはこまめに洗ってます。
べたぁ~とくっついて寝るんで、鼻のまん前にケモノ臭。
結構キツイです(笑)

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

