楽しくいこう!

--/--/--(--)

スポンサーサイト


2010/04/02(Fri)

狙ってます。


リズがこそこそと
社長が食べてるポップコーンを狙ってます。
10-4-1-2.jpg
おとな~しくテーブルの下で待ってますよ。

でもあまりにも静かに待ってるので、社長は全く気付かず((´∀`*))ヶラヶラ


テーブルを離れた社長を必死に目で追うリズ。
10-4-1-3.jpg


10-4-1-4.jpg


10-4-1-5.jpg


10-4-1-6.jpg


10-4-1-7.jpg

あぁ~、この上目使い。
もう私があげたくなっちゃう(≧∇≦)
それでも社長はぜぇ~んぜん気が付いてないんです(笑)

10-4-1-8.jpg

えぇー。
私に言ってもあげませんよ!


私に断られたので、社長の真横に行ってトトロに変身!
ついでにマリーちゃんも(笑)
10-4-1-1.jpg

今日も我が家にトトロが出没しました~ヾ(^▽^)ノ


その後、大トトロが何やらシャリシャリ音をたててたので、
私が見てない隙に社長からおすそ分けがもらえたようです。

犬が食べても良い物と悪い物の区別が付かない社長。
なんでも分けてあげちゃうのでかなりキケン人物です。
そして、渡されると何でも食べちゃうリズも要注意ワンコです。



リズがトトロに見えちゃったあなたはポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

COMMENT

No title

ああ~リズさんの後頭部に、目と口を描きたい!

リズさんの待ち続けてる姿がいじらしく。。。
見ていて、♪私ま~つ~わ~~いつまでも~ま~つ~わ~~♪が、リフレインしおておりました^^’(古)

で、蟹クッション!!社長、かなり可愛いアイテムをお持ちなようで^^
蟹の唇、ツボですww

No title

大きなボウルにポップコーンがわしわし入っていて
いいですねぇ。私も手をガバッと突っ込んで食べたいです!

リズちゃん、トトロに見えなくもないのですが、
その後ろ姿は絶対にチワワのものではないことだけは
確かだと思います・・・・。アナタ、デカすぎよ~っ!!

カニクッションはIKEAのものですか?この前、タムすけ用にと
買いに行ったらなかったんですよ~。もう売らないのかなぁ!!

かわいい

社長くんなりにかわいがってる姿が
いいですね

素直なかわいい子なんですね

リズちゃん、ボップコーンが好きなんや~

★☆★お返事です★☆★

ほんなあほなさん

いつも黙って待ってるんですよ~リズ。
特に社長には何も言わずにただただ待ってるんです(笑)
だから、社長も気が付かず・・・(^_^;)
あみんの「待つわ」懐かしいで~す。
リズの後姿にぴったりですよ♪

蟹クッション、この唇が笑えますよね~。
IKEAで買ったんですよ。なので激安でした(笑)



Tamさん

このボウル、社長が自分で持ってくるんですよ~。
ポップコーンを食べるのはこのボウルと決めてるようです(笑)

あはははは~デカいんですよ。
そんじょそこらじゃ見る事が出来ない珍種のチワワですからね。
タムすけくんとどっちが大きいかしらぁ~?

蟹クッションはそうですIKEAで買いましたよー。
アメリカに居た時に買ったんで、かれこれ1年位前に買ったような気がします。
しかもセールで叩き売り状態でした(^_^;)
在庫処分だったのかなぁ~?



ちわわのグッピーさん

なんだかんだと仲良しなんですよ~チワワズと社長。
男の子なんでちょっと乱暴な時もあるんですけどね(笑)
リズはなんでも食べるんですよ~。
特に社長が食べてる物は美味しく見えるみたいで(^_^;)

家族紹介


★mimi@管理人(社長秘書)
このBlogの管理人。
ドイツ在住。
動物大好き。
物作り大好き。
お絵かき大好き。




★助手
管理人の夫。
良き理解者。
リズのボス。
意外とおちゃめさん。




★社長
我が家の長男
ずっとリズとマリーちゃんの事を
猫だと思っていたが、
4歳にして犬だった事にやっと気付く。
ネコ大好きなやんちゃ坊主。
マリーちゃんとは良きライバル。





★専務
我が家の次男
女の子に間違われ率100%の男の子。
マリーちゃん大好き♪






★Elizabeth(リズ)
種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:1995年6月24日
ずんぐりむっくり、巨大チワワ。
とーっても優しいおばあちゃんワンコ。
高齢のため、耳が聞こえません。

リズが来た頃のお話は→こちら

2011年9月5日、16歳2ヶ月12日で
お星様になりました。




★Marie Antoinette
(マリーちゃん)

種類:ロングコートチワワ
性別:女の子
生年月日:2006年9月2日
ちびチワワ 1.5kg
元気いっぱいのおてんば娘。
甘ったれでものすごいヤキモチ妬き。

マリーちゃんが来た頃のお話は→こちら






実家に居るニャンたち


★武蔵
1997年7月18日生まれ。
日本猫。
小柄な男の子(虚勢済み)
うさぎみたいなポンポンしっぽ。
甘ったれの臆病ニャンコ。

武蔵が来た頃のお話は→こちら




★小次郎
MIX
男の子(虚勢済み)
武蔵より一回り大きな茶トラにゃんこ。
ものすごい甘ったれ。
でも好奇心旺盛!

小次郎が来た頃のお話は→こちら

ブログ内検索

Booklog

すくすく育て!

Blog Ranking

ブログランキングに参加中
↓サクッとポチッとな~。
にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

Twitter

Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Comments

openclose

最近の記事

カテゴリー

MAIL FORM

当ブログはリンクフリーです。
気軽にコメントしてくださいね。
こちらからも遊びに行きます♪

メールはこちらから↓

MAIL FORM

リンク

